ヤマシゲ募金

代表山田です。シマノスズカロードがあと少しでやってきます。

という事は 募金箱設置にもう少しで19年になります。

19年前の鈴鹿の打ち上げで前日の夜にみた100円で救われる命に感動して

日本は平和で子供たちが飢え死にしたり 薬が無くて亡くなったり 水不足など 100円で救わる命がたくさんあることを知り

私たちは元気に自転車乗って楽しんでいられる事に感謝しようと 打ち上げの時にチームのメンバーにも 今後協力お願いして募金箱設置しました。

もう19年たちました。募金箱も手作り4台目になりました。



その間に日本災害に襲われたり 現在も続いているウクライナの事があり 出来る限りの会社[ヤマシゲサイクル]からも代表のポケットからも社員からも集めて募金をしてきました。

今後もご利用していただいている民様に感謝して 有限会社ヤマシゲサイクルでも出来る事考えて 少しではありますが 貢献できる会社になれるように 成長していきたいと考えております。

昔を知る人が見ていたら恥ずかしいですが あの悪ガキでもこんな事を考えれるようになったという事です。

「未来を預ける子供たちのために 人生1度きり やれることはやれるうちにやってまっとうしたいと思っています。」

代表 山田